2008年09月21日

くるみぼたん

今日は朝晴れてたので、よかったにっこりと思っていたら、突然の雨風雨

今日は鹿屋でタイルのこびとさんの1dayがある日なのに大丈夫かな~

と思っていたら、室内の方に移動したりして無事行われたそうですムフッ

私も行きたかったのですが、今日は都合が悪くいけませんでしたしずく

でも鹿屋吾平に友達のおばあちゃんちがいるので、今度一緒に行く

予定です車その時にはタイルショップをのぞいてみようと

思います音符

昨日は子供たちがお泊りに行っていたので、し~んとしてました。

旦那も遅かったので当たり前ですが、誰ともしゃべらず、TVもつけず

もくもくと作業をつづけてました見上げる

たまにはこんな日もいいけど、子供たちの喧騒が聞こえないと

なにか物足りないですね困ったな

いまさら旦那さんと話し込む話題もなく、普通の会話で過ごしましたえーっと・・・

昔はこの2人でいるときの沈黙とかが嫌で一生懸命話題を探して

いたのに、いまじゃ全く沈黙をきにすることなくまったりしています困ったな

いいんですけどね・・・汗

で、暇なのでくるみぼたんの在庫1個しかなかったので、ちょっと

つくりだめしました。画像の他にも10個くらいつくりましたキラキラ

ラッピングも済ませてふ~ですブー
くるみぼたん



Posted by minto at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみぼたん
    コメント(0)