2008年09月19日

さわやかな秋晴れ^^

昨日は台風が来る~と思い、明日のことも考え仕事を前倒ししたり、庭を

片づけたりパンを買い込んだりと、アセアセしてたのに、あまりたいした

ことなく、あれ?終わり?夜中くるの?と思いながら朝起きると爽やか~

な秋晴れの空晴れ まあたいしたことなくてよかったんですけどね困ったな

最近はまたコスメポーチにはまってて、いろんな柄の組合せを楽しんで

ます音符音符

今日は午後から学校のPTAです。いってきま~すウインク
さわやかな秋晴れ^^



Posted by minto at 12:54│Comments(8)
この記事へのコメント
この間のレースが、いい感じ♪に。

ポーチは、いくつあっても、いいもんねぇ~^^/

台風は来たのだろぅか?と思うくらい静かな日だったよね^^;
(こない方がいいんですが・・・)

また、時間があったら、遊びにいかせてね~^~^b
Posted by riko at 2008年09月19日 19:21
例のあそこで買ったレースですかぁ?

かわいいですね~♪
製作ガンガン頑張ってくださいねっ!

ほんと 台風何事もなくてよかったですよね~

私もベランダを片付けたのにぃ…

でも ついでに掃除したんで よしとしましょ
(^_^)v
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月19日 19:49
こんばんわ^^

レースいい感じになってますね~(*^^*)
どのポーチもかわいいです~^^

台風、鹿屋だけひどかったのか~><
Posted by こびとこびと at 2008年09月19日 20:31
☆rikoちゃんへ

そうこの間買ったレース使いました^^

もったいないけど、使うために買ったので^^;

また遊びにいこうね(^-^)
Posted by minto at 2008年09月19日 20:49
☆tomoさんへ

この間キャロットとMaka*Labさんで買ったレースです。

幅広レースは迫力あっていいですね^^

台風のおかげ?で掃除できますよね。

うちの庭もすっきりしています。今だけだけど^^;
Posted by minto at 2008年09月19日 20:51
☆こびとさんへ

わたしもこびとさんのブログみてあれ?なんか台風

結構ひどかった??って思ったんですよね。鹿屋のほうは

こちらよりひどかったのかも。

製作がんばりま~す。
Posted by minto at 2008年09月19日 20:53
初めまして。ぐりと言います。

すっごくかわいいですよ~♪

生地の感じも良い感じ!

私, 全然こんな作れないからうらやましいな~。

ファスナーつけなんて・・・もってのほかだ~涙

これからも頑張ってくださいね♪
Posted by ぐり at 2008年09月21日 07:45
☆ぐりさんへ

ありがとうございます♪

でも私も家庭科はかなり苦戦科目の1つでした。
たぶん3以上の成績はなかったはず^^;

そんな私でも好きという気持ちだけで、なんとか
ここまでこれたので大丈夫ですよ~^^

これからも遊びにきてくださいね~!
Posted by minto at 2008年09月21日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやかな秋晴れ^^
    コメント(8)