2008年09月15日

bag in bag

雨ばっかりですね~雨  退屈です。子供達もうだうだしてます困ったな

台風も明後日あたり来そうですね。週末までにはお天気になってほしい

です。

この間段ボール1箱分布を頂いた方に、お礼に何か作ろうとリクエストを

聞いてみたところ、バッグin バッグがいいなということで、作ったことない

けどこんな感じで作ってみました音符  バッグの中身を整理しつつ

バッグをかえるときにそのまま移動するだけなので意外にお役立ちグッズ

かも。すぐに取り出せるようにワンタッチテープを使用しました。あと携帯

ポケットと普通のポケット。底のほうにマチもとってありますにっこり

これだけじゃなんなんでもう1品つけようと思ってますクローバー
bag in  bag
bag in  bag



Posted by minto at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
バッグの中が常にぐちゃぐちゃなアタシにもGoodなバッグ(*/∇\*)
いいアイディアですね(*^^)
台風,よけてくれるといいのですが(/_<。)
Posted by sixi* at 2008年09月15日 16:29
こんばんわ^^
台風来るかもですね~><
来るならさっさと去ってもらいたいものです><(今回の台風のんびりしすぎ~!)

バックいっぱいポケットがあるから、とっても便利ですね~(*^^*)
マチもあっていっぱい入るそう~(*^^*)
この黒にフルーツ柄、やっぱかわいいです~♪
Posted by こびと at 2008年09月15日 20:50
☆sixi*さんへ

私も初めてでしたが、なかなかいいかも^^と思いました。

本当に台風早く通りすぎて!って感じです(><)
Posted by minto at 2008年09月16日 20:36
本当にこの台風ゆっくりですよね^^;
いいかげんさっさっときていっちゃって!って
思います。

このフルーツ柄生地が厚いのでつい使ってます。

ふにゃふにゃだと使いにくくって・・・

イベントまでには台風去って晴れるといいですね(*^-^*)
Posted by minto at 2008年09月16日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bag in bag
    コメント(4)