2008年09月13日

雑貨屋めぐり~^^

さてMaka*Labさんのお店を後にして、まず生地のお安いキャロットへ

行き、レースを2種類購入(画像左下の2つ)ちょっとゴージャスなレース

ですキラキラ 生地も欲しかったけど今日はあの山から探しだす気力がなく

断念。なぜなら超空腹だったから~アウチ

やっとパスタのお店を探し満腹モードブー パーツショップの

Natioにいきました。かわいいビーズなどがいっぱい!数の多さに驚き

でした。それから記念日という雑貨屋さんに行き、中山を出て指宿方面へ

車を走らせアニーという雑貨屋さんに。以前から名前は聞いた事あったの

ですが行くのは初めて。たくさんの雑貨があり見るのにも時間が

かかりました汗 結局バテンレースだけ購入しました(右下)

他にもほしいものがたくさんありましたが、我慢うるうる

1日で結構まわりました。予定時間より長くなりましたが6時頃帰宅しま

した。rikoちゃん運転&案内ありがとうハート楽しかったです音符

画像上のお買いもの写真はシイナさんのところで購入したものです。

レースがとってもお買い得で3つもかっちゃいましたキラキラ

あのブランコの棚も気になってるmintoです・・・見上げる
雑貨屋めぐり~^^



Posted by minto at 22:38│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは☆
お邪魔します(^-^)

アニーさん、私はいつもネット通販ばかり頼んでて実際にお店に行った事ないんですよ↓

お店もすごく素敵なんですよね☆
私も早くお店に伺ってみたいです(^▽^*)
Posted by Melody at 2008年09月13日 22:59
すご~い
(~U~)

シイナさんとこから アニーまで行くなんて…

充実した1日でしたね~
(^_^)v

次回は是非 一緒にレトロ舞を始め リサイクルショップ巡りにいきましょ
(^o^)/
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月13日 23:01
あのあとキャロットにアニーさんまで行ったなんて!!!すごーい(☆▽☆)

充実した一日でしたねん♪
ブランコ、みんな見たら虜になるようですよ(笑)
Posted by シイナ at 2008年09月13日 23:31
川内から、アニーさんの所にって・・・
すごい行動力ですねぇぇぇ!!

素敵なのもゲットできて、、良かったですねっ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年09月14日 00:37
楽しかったね♪
一日では、足りない位、行きたいところばかりで^^。
距離的なものを把握していので、遠いとは感じず^^;
行ける時に行くタイプですので。

ハンドメイドの世界に引っ張って、
昨日は遅くなって、
ケンちゃんに怒られなかったかな?

シイナさんのところで、真剣に物色しているのが、おもしろかったよ~
その後のおしゃべりも、楽しかったし♪何だかうれしい気持ち一杯でした。
クッキーもおいしかったし♪ランチもご馳走になりまして、ありがとう♪
しばらくは、家事育児、製作だね。
Posted by riko at 2008年09月14日 08:01
☆Melodyさんへ

ネットでも頼めるんですね~。

お店は品物が多すぎて見るのも大変ですよ ^^;

もう少しゆとりあるディスプレーだったら、もっと

みやすいかも・・・^^;
Posted by minto at 2008年09月14日 17:22
☆tomoさんへ

そう!レトロ舞に行きたかった~><
でも時間も微妙だし場所も微妙だったので、
次回へリベンジです。時間が合えば
ご一緒したいな~。

もしかしたら今日もrikoちゃんは市内へ行ってる
ので探しあててるかも!
Posted by minto at 2008年09月14日 17:25
☆シイナさんへ

結構範囲広く回ったでしょ^^;
私場所を把握してないので、rikoちゃんに
お任せで、アニーがあんな遠くだなんて
しりませんでした^^;
でもなかなか行けないのでいけてよかった★

ブランコかわいいもんね~^^
Posted by minto at 2008年09月14日 17:28
☆cLOVErさんへ

結構な道のりでしたよ。(私運転してないけど^^;)

でも充実した1日でした~^^!
Posted by minto at 2008年09月14日 17:29
☆rikoちゃんへ

昨日はほんとサンキュウでした~^^

怒られなかったけど、子供たちはいろいろあったみたい^^;

でも充実した1日でした。

今日も頑張ってね。

結果報告をまた・・・
Posted by minto at 2008年09月14日 17:32
こんばんわ^^

わ~たくさん1日でいかれたんですね~!
いいな~あたしも雑貨屋さんめぐりしたいよ~^^

素敵なのいっぱいゲットされたんですね^^
ブランコの棚、みんな気になってるのです^^;
Posted by こびと at 2008年09月14日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋めぐり~^^
    コメント(11)