2011年12月20日

自分へのクリプレ~^^

やっぱり年末年始は忙しいし、出費もかさみます><

昨日も今日も子供達が冬休みに入る前に済ませたい用事が

たくさんあり、車であっちこっちへ。


今日も盛りだくさんの午後でしたが 気になっていたものがあったので

tocotocoさんのショップへ。

最近イベントやショップ巡りをしていなかったので久々。

相変わらず次から次へとお客さんが^。^

お目当てのコサージュがまだ残っていてラッキー♪

自分へのクリスマスプレゼント^-^;と名目をつけつつ購入^m^

画像で見ていたよりとっても大きくて 早速バッグに付けました♪

以前「しあわせのたね」さんに納品したコサージュをtocotocoさんが

購入してくださったみたいで嬉しかったです^^

あんなステキなコサージュを自分で作れるのに???って

感じでしたが ありがたい^-^



あ~そして今とってもさ~む~い~。

でも今リビングに1人なのでエアコンはもったいない><

部屋なのにダウンを着て過ごしています^-^;



我が家の大掃除はまだ全然==;

というかやるかな?

お正月3日間休みだから その時にしようかな~^。^;




自分へのクリプレ~^^



Posted by minto at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのクリプレ~^^
    コメント(0)