2008年09月11日

クッキー焼けました~^^

今日は久々にクッキーをつくりましたムフッ

この間までバターが手に入らず、子供たちの大好きなクッキーも焼けな

かったのですが、最近は店頭に並ぶようになりましたねにっこり

なので今日は帰ってきたらクッキー祭りですコーヒー

ハンドメイドのほうは、昨日のマフラーを編み編み中。やっぱり編み物は

目を使うので、眠いZZZ昼寝したいけどもう夕方・・・・無理かな~
クッキー焼けました~^^






Posted by minto at 16:28│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!!
はんこのsixi*です(〃∇〃)
バター,手に入るようになりましたよね(/・ω・)/
生協のカタログにも,この間からまた載りました(*^^)
↑出た!また生協(笑)

クッキー…
高校生のときに作ったのが最後かもです(*Θ_Θ*)
あー無性に作りたくなってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by sixi* at 2008年09月11日 20:20
こんばんわ^^
クッキーおいしそう~(*^^*)
バターほんと困りましたよね~><
お菓子を作る人はかなり困ったかもです。

あたしもまたクッキー作ろう~♪(っていつだ~^^;)
Posted by こびとこびと at 2008年09月11日 22:48
☆sixi*さんへ

私、友達とむか~し作った時は超失敗で、何でも食べる
友達の弟も食べないし、犬さえも食べませんでした><;

でもかなり大人になったので、それなりに経験を積み
おいしくできるようになりましたよ~。久々にどうですか~??

バターは生協でね!
Posted by minto at 2008年09月12日 13:09
☆こびとさんへ

まさかバターがなくなるなんて思ってなかったので
ないとお菓子作りには不便ですよね~^^;

今は忙しいので落ち着いたら作って
ホッとお茶できるといいですね^^
Posted by minto at 2008年09月12日 13:12
クッキー。。ありがとうございました( ̄▽ ̄)b
このクッキーがあたしのお腹にはいってまふ。うふ。

おいしかったですよー♪

それにしてもバター手に入るようになったけど
近所のスーパーでは牛乳が規制かかってます。。家族で1本限りみたいな^^;

今日は楽しかったです♪
またたーくさんお話したいなー☆
Posted by シイナ at 2008年09月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー焼けました~^^
    コメント(5)