2008年09月10日

マフラー

今朝はちょっと寒かったですね。台風が近づいてるからか、風もありま

すねもみじ  

今日は子供の水泳大会でした。早めに仕事を終わらせ見に行ってきま

した。少し肌寒いかなと思っていたけど、その時間は割りと暑かったので

子供達は元気いっぱいでしたにっこり これが終わったら運動会。

2学期はスポーツの秋ですね。うちの子は運動苦手なので、あまり活躍

の場はないけど、それなりに頑張ってますよ。それだけでも嬉しいです肯く

そろそろ編み編みにも入ってま~す。これは画像ではわかりずらいかも

しれませんが、白っぽいところはレースになってます。去年○ティの雑貨

屋さんにこんなのが売ってて、欲しいな~と思ったら私の予想金額の2倍

くらいだったので、じっくり観察してお得意のアイデアだけ頂きましたお願い

思っていたようにはいかない部分もありましたが、限りなく近い状態です。

今年もこのタイプいくつか作る予定ですので・・・予定ですえーっと・・・

頑張ろうっと!



マフラー



Posted by minto at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ほんと朝晩は涼しくなってきましたね^^
スポーツの秋か~^^(あたしは食欲の秋です^^;)
そろそろ、編み編みの時期ですね~(*^^*)
あたしも今年は何か編もうかな~^^;(棒針しか出来ないのですが・・・)
黒に真ん中が白のレースいいですね~(*^^*)
大人っぽくっていいです~(*^^*)
Posted by こびと at 2008年09月10日 22:45
私ももちろん食欲の秋です ^^;

最近秋の果物ずくしで、うひゃうひゃです!

私は棒針はできませ~ん。一応チャレンジしようと

本と棒は準備OKです。やる気よこ~い!

と読んでも神がなかなか降りてきません><;
Posted by minto at 2008年09月10日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラー
    コメント(2)