2008年09月08日

小物入れ パート2

またまた小物入れ作りました音符

今回はグリーンと黒の水玉ですにっこり

どちらもはっきりした色なので、この間のナチュ系とはまた違う感じに

仕上がりました。

今日は会社の人に余っている生地がダンボール1箱分くらいあるから

いる?と言われて、そっこー、いる~!!と返事しましたラヴ

どんな生地かは見ていませんが、裏地でも結構布がいるので、助かります

最近近所の方にももらい、活用してます。助かる~頼む

感謝感謝ですキラキラ
小物入れ パート2
小物入れ パート2



Posted by minto at 11:40│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
黒の水玉に苺、さくらんぼ可愛いですね~(*^^*)

会社の人からステキなプレゼントですね~^^
ダンボールいっぱいの布だなんてすごいです~^^
かなり助かりますね^^
どんな作品が出来るのか楽しみにしてますね~♪
Posted by こびとこびと at 2008年09月09日 20:05
生地が寄ってきましたね~^^。

私もかれこれ・・・ハンド人○○年ですが、
生地が寄ってくるんだよね~^^♪

だから、作業部屋がどんどん広がりつつあります。

いい物件があるといいんですが・・・
Posted by riko at 2008年09月09日 22:10
☆こびとさんへ

昨日頂きました~。

ほんと助かりますよ^。^

この黒の水玉は生地がしっかりしてて使いやすいです。

ふにゃ~としてるとパリッとできないので重宝してます^^
Posted by minto at 2008年09月10日 11:27
☆rikoちゃんへ

生地がよってきてるのかな~。
そうだと嬉しいんだけど^^

私の部屋も今布であふれてます^^;
収集がつかない。まだ後から使うし~と
言い訳しながら、片付けてませ~ん><

いい物件があるといいね。わたしの倉庫も
作ってね!
Posted by minto at 2008年09月10日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物入れ パート2
    コメント(4)