2008年09月04日

ポップグリーン水玉!

今日はめずらしく2度目の更新ムフッ

午後からも少しだけ頑張りました。今日はずっと家にいたせいか、かえって

だるいげんなり やっぱり外にもでなきゃ!ですね。

このポップなグリーン水玉ちゃん、今日はじめてはさみをいれました音符

なんか元気のでる色だな~と思ってクローバー 子供達も気に入ったみたいで

シュシュを作って~と注文があったので早速とりかかりました。

近所に女の子があと2人いるので、みんなおそろいですハート

以前は近所に女の子がいなかったのですが、最近2軒増えたので

習い事がない日などは、ほとんどこの子たちと遊んで助かってますにっこり

このグリーン水玉で、午前中作った小物入れも作りました~。

それはまた後日アップしま~す。このグリーン、お店にあと1mしかなくて

全部買占めたんだけど、人気のある色は早くなくなりますね~アウチ
ポップグリーン水玉!



Posted by minto at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポップグリーン水玉!
    コメント(0)