2008年09月04日

小物入れ

昨日の夜からがぜんやる気モードのわたしゲンコツ 夜中まで小物入れの

試作品を作っていました。なので朝きつかったZZZ

夜はあんなに目がさえてたのに。

で、今朝掃除を済ませ早速ミシンを動かし、完成!!

試作品でダメだったところを改良し、なんとか3つ。

中はふたつきとそうでない場所があり、カードやナプキン類をいれるように

なってます。裏はティッシュケースにしました。バッグの中の整理に

役立ちそうです音符

でもこれ、結構面倒くさかった~困ったなパーツが多くて・・・

でもまだつくりだめしておきたいので、午後からもがんばりま~すグッ

とりあえず、しょぼいお昼ごはんを済ませてから・・・ごはん
小物入れ
小物入れ



Posted by minto at 14:09│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁかわいいヾ(´▽`)ノ
生地も形もツボです(  ̄m ̄)

でもほんと、パーツが多くて大変そうな作り。。
あたしにはできなさそうです^^;;;;;
Posted by シイナシイナ at 2008年09月04日 14:13
mintoさんとこの神様は居心地がよくって 長居してくれてますね~ いいなぁ~

ほんと大変そうですね~ 大変な分 出来上がりの達成感は“ぱないっ!”ですよね~

…私も今から頑張ります☆夜にはブログ更新できるかしらっ
(`o´)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月04日 15:06
本当に、上達したよね~^^/
(私の教える事は、何もないよ~)

驚いていますよ~成長ぶりには・・

やっぱり、好きな事だからできるんだよね~♪

秋も、イベントお誘いするので、在庫貯めておいてね~^^/
Posted by riko at 2008年09月04日 18:26
☆シイナさんへ

シイナさんとは好みがにてるから(^m^)

ブログでキャロットのセールに行かれたみたいで

うらやましい!わたしもいきたいな~
Posted by minto at 2008年09月04日 22:49
☆tomoさんへ

神様が行かないうちに作りだめ~(^^;)

tomoさんも仕事が始まり忙しい毎日をおくっているのでは。

お互い頑張りませう(^^)
Posted by minto at 2008年09月04日 22:52
☆rikoちゃんへ

いやいや、まだまだ教わることたくさんあるから期待してて!

秋はイベントに最適だよね~。頑張ってためておきます(^。^)
Posted by minto at 2008年09月04日 22:54
こんばんわ^^
わ~メチャクチャ頑張ってますね~^^すご~い!
どれも可愛い生地で、とっても便利そうです~(*^^*)
女の人っていろいろ小物が多いから、1つにまとめれるのっていいですよね^^
Posted by こびと at 2008年09月04日 22:59
☆こびとさんへ

わたしもバッグの中にいろいろいれてる派なんです ^^;

あと車にも。何かあった時のためにと、パンパンです。

目指すはドラえもんかな (^^)
Posted by minto at 2008年09月05日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物入れ
    コメント(8)