2008年09月03日

通帳&母子手帳ケース

今回は母子手帳や、通帳を入れるケースを作っちゃいました。

ティッシュケース付きです。中に厚手のキルト芯を入れたので

ポワンポワンしてますにっこり  厚手のキルト芯だけでこんなにしっかり

するなんて・・・はまってますニヤリ もう少し安いといいんですけどね財布

でもこれは、ちょっとティッシュケースのところがゆがんでしまっているので

ボツ作品ですうるうる  私用にして、またつくりたいと思います肯く
通帳&母子手帳ケース
通帳&母子手帳ケース



Posted by minto at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
落ち着いた感じでいいですね~^^
とってもしっかりしてしてるのっていいですよね^^
ほんとキルト芯っていい値段しますよね~><

ボツって・・・><
わけあり品って事はいかがでしょう?(あたしいつもそうしちゃってます^^;)
Posted by こびと at 2008年09月03日 19:47
こんばんは。
そうキルト芯、もうちょっとお安くしてほしい!

わけあり品ていいですね~。
考えたことなかった・・^^;

活用してみます*^^*
Posted by minto at 2008年09月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通帳&母子手帳ケース
    コメント(2)