2011年10月28日

カフェマット

今日は仕事帰りに資材を購入し、そのあと「sweet marine」

さんのイベントをちょこっと覗いてきました^^♪

第1陣のお客様が引いた後だったみたいで ゆっくり見る

ことができました。

かわいい洋服にバッグ、どれもこれも欲しいものばかりでしたが

最近イベントづくしに資材購入が重なって財布はピンチ!!><

グッと我慢の子でした^^;


とりあえず前から狙っていたタスカニーレースだけは2枚購入

しましたが。。。


帰ってからも気になった洋服とバッグが頭をよぎります==;

欲しい!欲しい!欲しい!!>。<;




さてさて昨日はちょこっとプレゼント用にカフェマットを

作ってみました♪

ハギレを縫い合わせただけだけど^^;

カフェマット


今日は旦那が飲み会^m^

THE手抜きの煮込みラーメンで済ませます^。^;




Posted by minto at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
mintoさん♪こんばんは~*
先日は、とっ~てもすてきなポーチ
ありがとうございました。

あの日の夜、家族にお披露目しながら
嬉しすぎて・・・
わたしの腕にまたもや鳥肌が・・・(^^;)ぶつぶつぶつ・・

さっそく、使わせてもらっています。
気を遣わせてしまってごめんなさい。

大切に大切に・・・使わせてもらいます。
mintoさん本当にありがと~う☆☆☆

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
また、お茶しましょうね~。
きっとですよ♪♪♪
Posted by じゅり at 2011年10月29日 18:59
★じゅりさんへ

返信遅くなってごめんなさい^^;
先に会って話してしまいましたね^。^;

ポーチ、喜んでいただけてよかったです♪

今度は是非 ランチに行きましょうね~♪
Posted by mintominto at 2011年11月06日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェマット
    コメント(2)