2008年08月28日

フリフリちゃん

最近お洋服って、じっくり見る機会がなかったわたし・・・ワンピース

ゆっくりみれる時間があったので、ウィンドウショッピング~グッ

お店の中はすっかり秋もみじ 半袖を着ているのが恥ずかしいくらい汗

でも外はまだまだ暑いですもんね~。

一通りみると、だいたい何が流行ってきそうなのか、わかったようなわから

ないような・・・えーっと・・・

とりあえず、フリフリのストール系が多かったかな。しかも結構安い!

これは作るより安いかもと思い一枚購入しちゃいました。¥1000

でしたよムフッ  これくらいだったら流行系でもおしくないかなキラキラ
フリフリちゃん



Posted by minto at 17:52│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして☆
Melodyです(^-^)
コメントありがとうございました(^ワ^●)

ファッションですが、去年に引き続きチェックが流行るみたいですよ~♪

ストール1000円はめちゃくちゃお得でしたね~☆
Posted by Melody at 2008年08月28日 18:26
これ1000円は安いですねぇ~

ほんと作る手間を考えたら安いかも…
(^∀^)

今年もチェックなんですね~

私 数年前 持ってた服がチェックばかりで…同じく友達はボーダーばかりで…2人でそれぞれを卒業した覚えがあります
f^_^;
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年08月28日 19:31
こんばんわ^^

最近、服見に行ってないな~><

可愛いストールですね~(*^^*)
1000円はかなりお安いです~^^

最近の流行がだんだんわかんなくなってる~><ヤバイ
Posted by こびとこびと at 2008年08月28日 22:59
フリフリ・・・ぽくないけど・・・お安い!
いつもと違うのも、いいかもね^^v

チェック流行~っても、定番だよね。
今年は、大きめなチェックらし~よ~^^/
Posted by riko at 2008年08月29日 19:21
☆Melodyさんへ

コメントありがとうございま~す(^。^)
確かにチェックたくさんありました。
ストールもチェックが売っていて悩みました・・・

服はかなり若い感じが多くて手がでませんでしたぁ^^;
Posted by minto at 2008年08月29日 23:07
☆tomoさんへ

ボーダー&チェックは定番ですもんね~。

ついつい買っちゃうかも。

私のタンスにも、結構あるよ・・・
Posted by minto at 2008年08月29日 23:09
☆こびとさんへ

私も最近ファッション誌なるものにまったく手を
だしてません ^^;

人や街で流行をなんとな~く感じる日々。
¥1000はお得だよね ^^v
Posted by minto at 2008年08月29日 23:13
☆rikoちゃんへ

わたしもたまにはフリフリで、ぶりぶりしたいの ^^;

でも合う服があるかな~と検討中。

今年は秋が早くきそうだね~。
Posted by minto at 2008年08月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリフリちゃん
    コメント(8)