2011年10月24日

新しい委託先♪

昨夜は灰が降ったみたいで 今朝車に乗ろうとしたら
灰だらけでした==;



さて今回ご縁があって 近所にできた自宅ショップ
「しあわせのたね」さんに作品を少しだけ 委託させて
頂くことになりました^^

オーナーのじゅりさんもとっても面白い方で息が合います^m^


もちろん鹿屋の委託先 こびとさんの所も引き続き
お世話になります^-^

仕事をしながらなので なかなか量産はできませんが
ぼちぼちと頑張っていきますのでよろしくお願いします。


最近作ったチョークバッグとコサージュです♪
今週には「しあわせのたね」さんの方に初納品できるように
頑張ります!!

新しい委託先♪

新しい委託先♪



Posted by minto at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
おうちのことやお仕事、いろいろ忙しいのに
ありがとうございます。

もしかして、ブログの作品は納品していただけるんですか?
無理しないでくださいねー。
のんびり、ゆっくりがしあわせのたねですから・・・

でも、初納品とってもたのしみです。
よろしくお願いしますね(あっ・プレッシャーかけちゃったかな?)ごめんね。
Posted by じゅり at 2011年10月24日 23:16
★じゅりさんへ

ここのところアップしている作品は
じゅりさんとこの初納品用で~す^^
プレッシャー?全然かけてませんよ~。
ぼちぼちペースなのでよろしく
お願いします^-^

近々納品に行きますね^-^
Posted by mintominto at 2011年10月25日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい委託先♪
    コメント(2)