2011年10月23日

「チーちゃんGarden」に行ってきました♪

こんばんは~^^

今日は朝から待ちに待ったガーデンイベント「チーちゃんGarden」に
行ってきました♪
初めてに近い川原方面^^;
やや心配でしたが 無事到着!
結構早く着いた方かも^m^

早速ステキな作品を見せて頂きました~。

お目当てのよっちさんのグリーンは最初の方で選んで
端の方に置かせて頂きました。
どんどん売れて行くので早めに取っておいて
よかった~^。^;

そして他にもかわいくてプリぷらな作品がいっぱい
でしたよ。
レジも長蛇の列でした!!

あやっちさんの焼き菓子も美味しかったし^m^

フリマで激安な洋服もゲット!
今洗濯中で画像はないんですが 私の好きなTHEボーダーです^^v


お庭も広くてほんと羨ましい。
こんなお庭でお茶したい>v<

あちこちにかわいいグリーンやお花であふれてて
ずっと居たいと思う空間でした。

こんなお庭だったら外にいるのも楽しそう♪

「チーちゃんGarden」に行ってきました♪

「チーちゃんGarden」に行ってきました♪

「チーちゃんGarden」に行ってきました♪

「チーちゃんGarden」に行ってきました♪



Posted by minto at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoさん 今日は来てくれて
有難うね(*^-^*)
チーちゃんさんのガーデン
ほんと広くて素敵だよね♪
お天気も良かったし
私も癒されました^-^
Posted by あやっち at 2011年10月23日 22:17
★あやっちさんへ

こちらこそ楽しいガーデンイベントに
行けて嬉しかったです♪
お菓子もぺロりでした^m^

またゆっくりお話しましょうね^^
Posted by mintominto at 2011年10月24日 19:30
こんばんは。

イベントはわざわざ遊びに来ていただき、感激でした。うるうる。

グリ~ンも買っていただきありがとうございます。
かわいがってくださいませ~。

いつも、バタバタよっちで笑われてます。
ほんとに、ゆっくり楽しいお話したいですね~。

また、ちょこちょこ遊びに参りますね~

追伸。ショートもキュートっす。
Posted by よっちよっち at 2011年10月25日 23:02
★よっちさんへ

先日のイベントはお疲れ様でした~^^
念願のグリーンも買えて満足です♪
あっ!という間に売り切れちゃったみたいですね。
早めに買っておいてよかった^。^;

落ち着いたら あやっちさんとF奥様と
ランチでもしましょうね~♪

追伸。ありがとう>v<
Posted by minto at 2011年10月27日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チーちゃんGarden」に行ってきました♪
    コメント(4)