2011年10月19日

ガス抜き。。。

またまた久々の更新です^-^;

先週からなんだか忙しくて><;
月曜日も役員のミーティングを忘れてて慌てました^^;


先週末は学校のバザーにも出店。
今年は役員で私はポップコーン&わたあめ作りに
追われてたので 合い方が店番を頑張ってくれました~^^
「しあわせのたね」のオーナー、じゅりさんも遊びに
きてくれました♪
そして沢山の作品がお嫁に行ってくれてホントに感謝です。。。

夜はバザー&運動会のお疲れ様会もあり弾みました♪


いろいろある毎日で疲れもありますが 私のまわりには
ガス抜き(毒抜き?)を手伝ってくれる頼もしい面白い
友人が多くて救われてます^^


最近tocotocoさんの所に入った新しい作家さんのpotiさんの
作品をタイミングよくお買い上げすることができました^^v
タンティングレースに刺繍にととっても細かい作業の
ブローチ。
冬は黒系の洋服を着る機会も多いし、プチな大きさが
気にいってます^-^
偶然にも作家さん本人の前でお買い上げ^m^
大事に使わせて頂きま~す♪
ガス抜き。。。


しばらく週末はずっと朝からの行事が入ってて、いつに
なったら思いっきり朝寝坊ができるんだろうと
トイレのカレンダーをタメ息つきながらを眺めてる私です==;



Posted by minto at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス抜き。。。
    コメント(0)