2008年08月24日

腰ポーチ

昨日の夜はちょっとやる気が出たので、久々に縫い縫い日和にっこり

前回のイベントで5~6個持って行き、完売した腰ポーチ。少し大きめ

なので、鍵の他に携帯を入れても余裕のおおきさです音符

私もよく活用してます。イベントの時もお金を入れたりとても便利ですよウインク

今日はいっきに4個つくりました。微妙に柄あわせが違います。いろいろな

組み合わせができて、作ってて自分でも楽しいですよハート

まだまだ作りだめしておきたいと思いますにっこり
腰ポーチ
腰ポーチ



Posted by minto at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ヌイヌイの神様が降りて来てますね~^^
どのポーチもとっても可愛いです(*^^*)
腰ポーチって両手が使えるのでとっても便利ですよね^^
Posted by こびと at 2008年08月25日 21:27
神様おりてきてるね~ミシンの神様~

トイレの神様では、ないようですが・・・

そのうち^^♪現れますよ~

イベントの時や旅行の時には、重宝するんですよね~
Posted by riko at 2008年08月26日 18:29
☆こびとさんへ

ちょっとだけ、ヌイヌイの神様がおりてきてます^^

長くいてね神様!って感じです。

腰ポーチは何かと便利です。携帯とかバッグにいれてると

気づかない事が多くて・・・これなら気づきますよ~(^^)
Posted by minto at 2008年08月26日 20:17
☆rikoちゃんへ


昨日で二冊目読み終わりました!時間がないので
夜寝る前に読んでます(^^;)
とっても為になってます(^^)ふたもしめてますよ~。

最近ちょっと神様がきてるので、がんばってます。

腰ポーチも作りだめで~す。
Posted by minto at 2008年08月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰ポーチ
    コメント(4)