2011年10月09日

「cafe boum boum」さんへ♪

今日は私の兄の家の新築祝いがあり 夕方からお邪魔
してきました^^

新しく木のいい香りのする家でした。

料理も豪華で 食べきれないほどでした~^。^;

次男の家からも バレーシューズやエナメルバッグの
お下がりを頂き 助かる~^。^
ほんとスポーツってお金かかるんですね^^;
バレーはまだかからないほうなのかな?
今日もAZやヒマラヤに行き サポーターや練習着を
購入でした。
なので高いバッグやシューズを譲ってもらって
ほんと嬉しい♪

まだ指定のTシャツ等 出費は続きそうです==;



さて先日は姶良方面の雑貨屋さんを探索。
残念ながら1番の目的のお店は閉まっていましたが
「cafe boum boum」さんでのランチは頂くことが
できました^m^

前菜にワンプレーとランチにデザートと かなり
満足のランチでした♪
店内も沢山のお客様でしたよ。
2Fは雑貨スペースになっていました。

「cafe boum boum」さんへ♪


ハンドメイドはぼちぼちペースで進んでいます^^;

久々のDSケース。
「cafe boum boum」さんへ♪



Posted by minto at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は~たくさん~おしゃべり♪でした。

いろんなお店が!!!
また、巡りたいね^0^/

運動会。お疲れさま~
お弁当もおいしそうで、お嬢たちの笑顔が浮かぶよ~^0^w

お兄は~おウチ建てたんだね~



よく時間をさいて、楽しんでるなぁ~と感心だよ~

散々お1人様をenjoyしていたんだけど、
益々~1人時間が取れなくなるのが・・・(><)

やっと、料理の腕を見せれる相手ができたから(笑)いいかな(笑)

少し落ち着くまで。とは思ってるから、また、その時は遊びましょ。
喋りましょ”

結婚式のコーデ楽しみにしてるから~^0^/
Posted by riko at 2011年10月10日 08:56
★rikoちゃんへ

先日は久々の長電話でした~^。^;
遠くに行ったからなかなかね^^;

結婚式の準備も忙しそうだね。
1人時間がなかなかとれないけど
お子様ができたらそんな段ではないわよ~^。^;
今のうちにもっと楽しんで~。
子育ても楽しいけど1人時間はなかなかないぞよ。

久々の友人の結婚式。
着て行くもんがないわ~><
お色直しのドレスを貸しておくれ^-^;
Posted by mintominto at 2011年10月19日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「cafe boum boum」さんへ♪
    コメント(2)