2008年08月21日

グラニーバッグその後

お盆前に途中まで作っていたグラニーバッグちゃん。ほったらかしに

その辺においたままでした困ったな

この間rikoちゃんに習ったドイリーが数個できたので、やっと取り付けて

今日完成しました。

久々にミシンしたら、結構時間かかっちゃいました汗

今回厚手の接着芯を使ってみたので、しっかりした出来上がりに

なりましたにっこり   縫い目がいまいちだけど・・・えーっと・・・


今日は久々の出校日だったので、1人の時間が少しだけありましたが

アッという間に終わり掃除などで終わってしまったような・・・

きっと皆さんもそうなのでは・・・学校早く始まれ~アウチ
グラニーバッグその後
グラニーバッグその後



Posted by minto at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~っ!
このまえのドイリーですね☆作品になりましたね!

白と黒とつけたら いいですねぇ かわいい
(*^_^*)

新学期がはじまれば たくさん 作品つくれますねぇ。
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年08月21日 17:34
☆tomoさんへ

やっとです(^。^;)  tomoさん作品作るの早いね~。

私、超スローペースなんだけど~。

学校始まったらがんばるぜ~(>。<)
Posted by minto at 2008年08月21日 20:08
おお~っ!!

上手に出来てるぅ~^^♪

記号が読めるようになったら、もう大丈夫だよ~

私も秋冬用に変えていかなきゃ~って。。。

最近、遊んでばかりなんですが、ミシンの神様きてくれるかな~?

ホント!tomoさんの製作意欲はすごいです!!
今週もご一緒なので、パワーをもらってきます^^/
Posted by riko at 2008年08月24日 05:46
記号適当読みです^^;
でも、なんとかなってるよ。

そろそろ秋冬に向けてがんばらないとね~。
秋冬の生地を目の前にするとわくわくするけど、
手が動いてないんだよね~・・・

市来楽しかったかな?
Posted by minto at 2008年08月24日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラニーバッグその後
    コメント(4)