2008年08月19日

ドルフィンでのお買い物

パソコンが動かなくなり、昨日は2時間程格闘。結局ダンナが帰って

なんとか直してくれましたが、なんかまた壊してしまったらと、触るのが

怖くて・・・結局もう触っているけどえーっと・・・でもやっぱり、メカは苦手だわ汗

昨日はついてない日でした。そんな日ってありますよね~げんなり

今日は何も悪いことはおきなかったので、気をとりなおして16日に

ドルフィンポートに出店した際にいろいろお買い物したので、ご紹介

しま~すハート

1階のファミマの奥に超私好みの雑貨屋さんがありました~ラヴ

もうツボを押さえた商品があそこにもここにも!って感じでしたが、

あまりお金持ってなかったので、とりあえずミニジャムなどを購入。

そして反対側1階の雑貨屋さんで家族4人のパワーストーンを。

選ぶのにとっても時間かかっちゃいました困ったな

イベントが終わってrikoちゃんと300円ショップなるところへ。

300円とは思えないくらい可愛い雑貨がメロメロ

ここでもいろいろ欲しかったけど、冷静に判断し、ミニ棚と、トルソー型の

置物と、鳥かごタイプの置物を購入。最後に時間がないのに、まきの

に寄って、少しだけ布を購入しちゃいました財布満足ムフッ

お金があれば、まだまだ欲しいものがいっぱいありすぎて・・・

またじっくり、ゆっくりお買い物したいです。たぶんこの日は売り上げ

以上にお金を使ってしまいました困ったなしょうがないか。
ドルフィンでのお買い物
ドルフィンでのお買い物



Posted by minto at 21:07│Comments(10)
この記事へのコメント
え〜なになに〜♪
素敵なお店があるのね〜^^
ファミマの奥?にそんな雑貨屋さんが?!

来週・・さ来週だっけ?
搬入に行くのでみにいってきまーす♪
300円ショップは天文館とか?ドルフィンにあるのかな??
Posted by シイナ at 2008年08月19日 21:23
はやっ!!今シイナさんのブログ見て、すご~い
ちょっと見ない間にいっぱい更新してある~とみてました。

1階奥にラン(花)の専門店ぽいのがあって、そこと一緒になってます。
300円ショップは天文館です。カリーノ?って言うギャル系の、
ビルの3階くらいにありましたよ。服はまったく趣味が違い
素通りでした(^^;)けどね。

ディスプレー用にいいのがたくさんありましたよ(^^)
Posted by mintominto at 2008年08月19日 21:38
コメント2つもありがとうございました(*^_^*)ドルフィンにご出展されていたのですね☆シールは買うばかりでなかなか使えないで眺めるだけです。娘も大好きで集めているので2人分足したらすごい数になっています。しじみ巾着も可愛いですよ♪作ってみてくださいー(@^^)/~~~うさぎも300円ショップには天文館に行くと寄りますよ。このミニ棚は他にも2つタイプの違うのが家にあります。可愛いですよね☆
Posted by うさぎ at 2008年08月19日 22:23
はじめまして

足跡からお邪魔してます^^

お盆の帰省の際、初めて「ドルフィンポート」とやらに
行きました。
目的は「篤姫」だったのですが
いろいろあってびっくりしました。

出店できるところもあったんですね
見方がたりなかったかなぁ
Posted by mialimiali at 2008年08月20日 09:21
こんにちわ^^
ドルフィンの1Fの雑貨屋さんあたしもたまに行きます^^
いろんな雑貨がいっぱいあって楽しいですよね♪

300円ショップも天文館に行ったときは見に行きますよ^^;
たまにいいもの見つけれるんで楽しいです~^^;

最近市内ウロウロしてないな~><
いいもの探しに行かなくっちゃ^^;
Posted by こびと at 2008年08月20日 11:03
うさぎさんへ

そう、このミニ棚他にもあと1種類、私が行った時もあったんですよ!
とても悩みました。悩むような値段でもないんですけどね~(^^;)
どちらかと思っていたので・・・

私もしじみ巾着チャレンジしてみますね!
Posted by minto at 2008年08月20日 17:04
mialiさんへ

はじめまして~。
ドルフィンポートにこられてたんですね。
2階の<ひぃふぅみぃ>という、雑貨屋さんの前で
出店していました。

肝心の篤姫は、まだ一度も見たことありません(^^;)
近いだけにいつでも・・と思ってるのがいけませんよね~。
Posted by minto at 2008年08月20日 17:08
こびとさんへ

こびとさんもよく行かれるんですね~(^。^)
超久々に天文館行って、浦島太郎状態でした。
あそこの店がない、あっ、まだこのお店ある!とか。
rikoチャンに笑われてました。

また、行きたいですね~。
Posted by minto at 2008年08月20日 17:13
ささぁ~っと、用事があるところだけ!と思って、イベント終わりに、天文館へ~
何が!?驚いた!!って、天文館に来るのが、1○年って言うのに、私は驚きましたよ~

喜んでもらってよかったです。
そんなmintoさん次回は、ゆっくりと、天ブラでもしましょ~^^♪
Posted by riko at 2008年08月20日 19:48
だってほんとに長~く行ってないから、浦島太郎よ!

またいろいろ教えてね。

今度はじっくりみたいね(^^;)
Posted by minto at 2008年08月21日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンでのお買い物
    コメント(10)