2011年09月29日

ぼちぼち。。。

おはようございます^^

昨日は遅くまで学校役員の会議に 今朝は朝から旗当番って
こともあって 久々に休日を頂きました。。。

役員の仕事もほんといろいろあって 今更ながら大変
なんだな~と^。^;
もう1回したいとは思わないけど^^; 不思議なことに
やってよかったな~いい経験になったな~とは思いました。
ってまだ半年残ってるけど^^;
皆で協力して あと半年頑張ります!!


昨日はパートさん10人で「食膳はな」でランチに♪
とっても沢山のお客さん^^;

久々に行きましたが やっぱり美味しかったし器も
ステキでした。
お家でもこんな風に盛りつければいいのにね~と
話しましたが 現実には洗い物が増えたり 食洗器に
入れにくい等現実的にはなかなか^^;


運動会も近いし なかなかハンドメイドは思うように
進みませんが 合間合間でちょこちょこ。

ぼちぼち。。。

ぼちぼち。。。



Posted by minto at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち。。。
    コメント(0)