2011年09月26日

リサイクルショップにて。。。

週末の金・土は娘達の友達が泊まりにきていたので
日曜日は家族&私の母を連れて都城へぶらっと♪


次女が自転車公園(勝手に付けた名前^^;)に行きたい!というので途中で寄りました。
自転車をレンタルして乗ったり ロッククライミングがあるので
それに挑戦したりして その後はイオンへ。。。



いろいろ見て回り 次はリサイクルショップへ。
移転して更に大きくなっていて 見るのも一苦労^^;

レディースの方で物色してたら とってもお買い得な
袖なしのオーバーを発見^^
なんと300円だったので 失敗してもいいかな~と購入
しました。


他にもじっくり見ればありそうだったけど 携帯を持ってない
母を捜すのに いつも以上に歩いたのでさすがに疲れました==;



リサイクルショップにて。。。


最近は珍しくほぼミシンへ向ったりコサージュを
作ったり 真面目に?取り組んでますよ^。^;

リサイクルショップにて。。。


まだまだ作ってるのでぼちぼち紹介します。。。



Posted by minto at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルショップにて。。。
    コメント(0)