2011年09月23日

「poppy」&「しあわせのたね」さんへ

今日は朝から長女のお友達が遊びに来て そのままお泊まり
コースです^^
うちの子2人+3人なのでそりゃ~もう
ワイワイ賑やか♪
夕食も簡単なもので 量は沢山作ったつもりでしたが
すごい勢いで全部食べちゃいました^^;

昔はこれの3分の2くらいで済んでたのに
皆成長したのね~と改めて。。。



そして昨日のお話。

隼人であったイベントpoppyさんへ。
仕事があったので10時開店には全然間に合いません
でしたが ダッシュで行きました。

さすがにお目当ての品は売り切れ^^;
でももうひとつのお目当て レトロ赤ちゃん人形チャーミーちゃん♪
をゲット!
お値段もお手頃だったので ここは色違いで2つでしょ~と
2個お買い上げ^^v
でも私の回りにはなかなかこれを買う人はいないだろうな?^^;
と思いつつの買い物でした。。。
私はかわいいと思うんだけどな~^。^;



そして久々にご近所の「しあわせのたね」さんへ。

次から次へとお客さんもいらして 賑わってました♪
お客さんが引いてから オーナーのじゅりさんと
楽しくおしゃべり^^
じゅりさんの人柄がステキで 元気をもらって帰宅しました。



「poppy」&「しあわせのたね」さんへ

「poppy」&「しあわせのたね」さんへ

↑帰りにかわいいアメちゃんも頂きました^v^



Posted by minto at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「poppy」&「しあわせのたね」さんへ
    コメント(0)