2011年09月22日

元気をもらいに~^^

今朝はいきなり秋の風。。。って感じで肌寒かったですね^^;

昨夜から寒さを感じたのでいつもより30分目覚ましを早くセットし
冬の毛布やシーツを洗いまくり干しまくりで出勤しました^^
お陰で帰ったらほかほかに乾いてました♪
シーツをつけるのは面倒だけど これから安心して使えます。



そして昨日は午後から学校関係のママ友さんのお宅へ
お邪魔してきました~。


お家にお邪魔したのも長くお話ししたのも初めてでしたが
共通の趣味もあって色々お話が弾みました♪


そして使わない生地やフィギアや手作りのお菓子などを
沢山頂いて 紙袋ひとつ分お土産お持ち帰りでした~^。^;



私は何をしにいったんだか(笑)



彼女の作る作品は なんとりかちゃん人形のお洋服!
細かい作業に驚き。
私には絶対無理です==;

これまた少しお洋服頂いたので 次女と遊びました、私が^^;


元気をもらいに~^^


↑着物や帯もあるんですよ~^。^

元気をもらいに~^^

↑事情があって たっくさんのフィギア持ち。
持って帰っていいよ~というので ルパンシリーズを
頂きました。これはほんの一部でまだまだあります。



あっと言う間の時間。

とっても楽しく過ごせました。。。




そして今日も仕事を終えたら即効イベントを覗きに^^
また報告を。。。

久々に「しあわせのたね」さんにも行けて じゅりさんに
元気を頂きました♪

夕方はダッシュで家事三昧でしたが 充実した日でした。

明日も仕事ですが 家族が休みなのでなぜか自分も休み
モードな気分です^^;

あっ!明日はドルフィンマーケットもありますよ~^^v



Posted by minto at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気をもらいに~^^
    コメント(0)