2011年09月21日

ぷちハロウィンに^^

台風の影響で風が強く 今朝は肌寒いくらいでしたね。

とりあえず23日のドルフィンに向けて委託先のこびとさんの
所に、少しだけ作品を納品させて頂きました。
よかったら見て下さいね^-^

そして次のプチイベントに向けて せっせと製作中です。

簡単なものばかりですが 久々にずっとミシンに向って
いるので肩がこってます^^;


さて来月はハロウィン♪
全く関係ないんだけど ハロウィンのかぼちゃとか飾るのが
大好きなので クリスマス前にディスプレーをハロウィン
に変えています^v^

100均のものばかりだけど 可愛いものがありますよね。
今年はとりあえずまだ買ってないのであるもので。。。

ぷちハロウィンに^^

ぷちハロウィンに^^


ぽけT&ボックスティッシュケースを作りました^^
ぷちハロウィンに^^

ぷちハロウィンに^^


今日は今から 初のママ友さんの家にお邪魔してきます♪
やはりハンドメイドされる方みたいなので楽しみです^-^



Posted by minto at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷちハロウィンに^^
    コメント(0)