2011年09月07日

トルソーちゃん♪

朝晩がめっきり涼しくなりましたが 風を引きやすい
季節でもありますね^^;


最近次女がバレー部に体験入部しました。
以前からしたがっていたので 覚悟を決めて^-^;
スケジュールを見て親が大丈夫?と心配になる
感じでしたが 低学年のうちはぼちぼち参加でも
構わないよ~と言って下さったので気合を入れすぎず
頑張っていこうかな。。。と思ってます。
でもなんか不安な私です^。^;



学校も始まってやっと私にも静かな午後が。。。^m^

先日は久々にtocotoco shopにお邪魔してきました♪

ディスプレーが変わっていたりかわいい作品が♪
すご~く悩んだんですが今回なんと 久々に大物を^^;

ブログに載っていたトルソーちゃんをお迎えしてきました^^
私は洋服は作れないので 意味ある?と悩みましたが
やっぱりあるだけでいい感じ♪
お値段も骨董市でリサーチしていたより随分安かったので。


お店にも長い間お邪魔させて頂き 楽しいひと時でした♪


昨日に引き続き今日もPTAだった上に 今日は2時間も
あったのでなんか帰るとぐったり==;


でも友達と楽しい約束の打ち合わせ電話をしてたら
ちょっと復活です!

涼しくなってきたし そろそろ秋冬用のハンドメイドにも
取りかかりたいな~と思います。思うだけで
進んでませんが~^。^;;


トルソーちゃん♪



Posted by minto at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルソーちゃん♪
    コメント(0)