2011年08月07日

たまにでいいかな。。。

昨日から市のチャレンジキャンプに参加していた子供達。


今日3時ごろ バス酔いしながら無事帰ってきました^^;



雨の降る中で 中止かな?お迎えの電話があるかな?
テントではなくてバンガローに変更になったかな?と思って
気になってましたが 予定通りほぼ実行だったみたいです^。^;
山手はそうでもなかったのかな?。。。




私は久々に旦那と2人^-^;


大人2人で自由きままにちょこちょこ出かけたり 外食したり
しましたが さすがに2日目の今日は退屈==;

旦那は仕事に出かけ 私も掃除をしたり本を読んだりしてたけどやっぱ退屈で かえって具合が悪かったです^^;


子供達が帰ってきて泥まみれの靴を洗ったり たんまり洗濯
干したり。。。

やっぱりこれくらいないとね。


おうちに帰ってホッとしたのと疲れもあり長女は早々
寝てしまいました^。^;


やっぱり皆揃う毎日がいいですね。
1人はたまにでいいかな♪




Posted by minto at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにでいいかな。。。
    コメント(0)