2011年07月26日

しあわせのたねさんへ。。。

今日はびっくりする嬉しいことが♪


今朝会社の同僚に私の住んでる地区に雑貨屋さんが
オープンするみたいだよ♪と聞いて。
そんなこと聞いたことないし、半信半疑^^;
仕事が終わって次女の皮膚科に行き お昼を食べて
パソコンに向かえたのは2時半ごろ。
即効で場所を調べたら ホントにありました!!
地元民ならわかる場所^。^;



早速次女と車でGO!
午後からだったのですいていて見やすかったです^^


店内は私の好物レトロものがいっぱい^m^


あれも欲しいこれも。。。と
お財布と相談しながらお買いものを楽しみました。



正直shopとかに縁のなさそうな地域だったので
近くにこんなかわいいお店ができてうれしいです♪

ちょこちょこ顔出そう♪

携帯で撮らせて頂いた店内。

ブログはhttp://snow.chesuto.jp/
「しあわせのたね」
しあわせのたねさんへ。。。



Posted by minto at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせのたねさんへ。。。
    コメント(0)