2011年07月25日

マステtoクッキー♪

昨日の日曜日は地区の海岸清掃が6:00からありました。
早すぎる集合時間でしたが 流木を燃やして 海もすっきり^^
汗をかいた勢いで 次の日が不燃物回収日なのもあって
家中の不燃物をかき集めて出しました。
我が家の不燃物だけで収集所はいっぱいになりそうでした^^;
やっぱ ためるといかんね==;


そして用事があり午後から少しサティに♪
スイマーでかわいいマステを発見してしまい衝動買い>v<
スイマーのマステは少量でいろんな柄が入ってるしプチプライスで
ついつい^^;
マステtoクッキー♪



今日の午後は長女が1人で本を見ながらクッキーを
作ってました★
私はほとんどノータッチでしたが かわいくて美味しい
クッキーが出来上がってましたよ♪
マステtoクッキー♪


まだまだ始まったばかりの夏休み。。。
ワークショップにも参加したいし、バーベキューの予定も
入りそう♪
子供達は宿題に勉強もがんばらないとね^-^;



Posted by minto at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マステtoクッキー♪
    コメント(0)