2008年08月04日

はじめまして

はじめまして。みずたま屋のmintoです若葉
布でいろんな小物を作って、たま~にイベントに参加させて
頂いてます。

最近では  サン・あもりで行われた happy handmade に
参加させていただきました。

いろんなお客様や作家さんとの出会いがあり、充実した一日でしたにっこり
懐かしいお友達にも再会できました。イベントをお知らせしていた方々が忙しい中駆けつけて下さり、とても嬉しかったです音符
皆さんに感謝感謝です頼む

商品の方もだいぶ少なくなり、作成しなければ・・・汗と思っているのですが、我が家からは今日もミシンの音は聞こえてきません・・・えーっと・・・

まあ暑いのでぼちぼちと進めて行きたいと思います。

ところで私かなりのメカ音痴ですしずく今回このブログを
作成するにあたっても、かなりの時間を費やしてますガーン
もちろん一人では無理なので旦那様にも手伝ってもらいました。
なので、こちらの方もぼちぼちと進めて行きたいのでよろぴく
おねがいしま~すにっこり
はじめまして
はじめまして

写真はサン・あもりに出展した時に出した作品です。
ブースの写真がなかったので・・・うるうる


Posted by minto at 14:14│Comments(11)
この記事へのコメント
みーつけた♪(笑)
ブログ立ち上げおめでとう!
そして先日はおつかれさまでした^^*
またこうやってmintoさんとやりとりできるのが
嬉しいですー♪
さっそくお気に入りにいれますねん^^
Posted by シイナシイナ at 2008年08月04日 16:10
みつかっちゃった!!
さっきデビューしたばかりなのに、すごい。
先日はお疲れ様でした。コメントおくりたかったけど、それさえもわからなくて・・・
思わずシイナさんに電話して聞きたいくらいでした。また会った時にいろいろ教えて下さいね。お店のほうも無事openしたみたいで。
rikoさんと遊びに行きますね~。
私もお気に入りにいれたいのですが、まだ
マスターしてないので、そのうち入れさせてくださいね~。
Posted by mintominto at 2008年08月04日 17:23
ブログデビューおめでとうございます☆☆

ハピハンの時お隣りだったぐりんぶるです!わかりますか?

ブログどうですか?

私 まだまだ慣れなくって 失敗ばかりしてますが 楽しいですよ~

お互い メカ音痴同志頑張りましょ~
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年08月04日 17:46
もちろん覚えてますよ~!ブログもチェックしてま~す。ぐりんぶるさんのも参考にして、ここはどうしてるのかな?と何度もみてます。
私はぐりんぶるさんよりもっと下の位置で
PCと格闘してます。独り言も多くなってます・・・。

はぴはんの時はこまめにお茶出しして下さってありがとうございます。tomoさんの近くにキーパー置いておいててよかった。

これからよろしくお願いしま~す!
Posted by mintominto at 2008年08月04日 19:28
こんばんわ~^^
ブログ開設おめでとうございま~す^o^/
ハピハンの時ご一緒しました、タイルのこびとです(*^^*)
ハピハンお疲れ様でした!┏○ペコ

ハピハンの時はあまりお話できなかったのですが、これからブログでいっぱいお話しましょうね~♪

これからもよろしくお願いしま~す!┏○ペコ
Posted by こびと at 2008年08月04日 21:14
こんにちは~!
ハピハンお疲れ様でした。

こびとさんのブースいつも人がたくさんいて
あまり話せませんでした。これから
よろしくお願いしま~す。

最近猫を拾われたそうで。うちも最近子猫が
うろついてて、猫派でも犬派でもある私は
どうしよ~と思っていたら、近所の人が
拾ってくれたみたいで、ホッ・・でした。
実は最近うちも犬を飼い始めたばかりで
無理だったので。  DOG話も今度しましょうね!
Posted by mintominto at 2008年08月05日 16:07
おーとーーー!!!おめでとう~♪
ついに、ブログ開設できたんだね~^^♪
ダンナ様との共同作業で(*^^*)

今日は、オーラソーマ関係で、仕事サボって出掛ける前にPCで遊んでたら、見つけたよ~ん。

少しづつ、PCもなれてくるさ~
(私も、ビギナーだし~^^;
お友達にヒントをもらいながら、何とか、ココまできてますので^^;)

ハピはん♪お疲れ様~そして、
いろいろありがとお~ぅ~

本当に、上達したよね~♪オカンも言ってたよ

ドイリー講座も、近いうちに♪

handmadeをたのしもうね~
では、仕事サボりマン、出掛けてきま~す^^/ヘヘヘェ~
Posted by riko at 2008年08月06日 09:00
そう、やっと・・・なの。連絡しようと思ったんだけど何かと忙しくて。早く夏休みが終わってほしい!!

ドイリー講座よろしくね。準備万端です。
来週連絡しま~す。

仕事をさぼっちゃいかんよ~。
Posted by mintominto at 2008年08月06日 15:57
こんにちわ〜(^▽^@ちまちま屋です(^^)
ブログ始めたんですね〜♪
チェストでもよろしくお願いします(^^@
更新楽しみにしてます(^▽^)
Posted by HANA at 2008年08月06日 17:01
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
チェストへいらっしゃいいぃ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

この前は、ほんと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ブース離れていたので、ゆっくりと話せないのが残念でしたが
とーーっても楽しいイベントでしたよねっ!!
次回を楽しみにしています!!

では、今後は、こちらでもよろしくです!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2008年08月06日 17:49
はーい、やっと皆さんとこちらでお話出来ます~。これからよろぴくお願いしますね~。

ほんとにPC弱いのですが、頑張りまっせ~。といいながらも、顔文字が出せない
今日この頃・・・・・
Posted by mintominto at 2008年08月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(11)