2011年07月23日

またまたラーメンツアーへ♪

今朝は久々に餃子の皮ピザで朝食^^
 

長女は本で見た たこ焼き器で作るホットケーキボールを
作り 皆で好きな物を食べる朝食♪



そして前回行けなかった私の母を誘い 2度目の伊集院
ラーメンツアーへ^。^;

前回と同じく 大クスを見て物産館に寄り ラーメン食べて
古着屋さんとニシムタに寄り高速で帰宅。。。

母もラーメンを気に入り 古着屋では各自服を結構購入^^;
娘2人と私で6着購入したのですが 300円500円だったのでトータル2300円しかしませんでした^^v
しまむ~でも さすがにこの値段はないよね^m^
しかも結構いいナチュ系ブランドのものもあるんです♪
1着は娘が見つけたけど 一緒に着ようね♪とお願いしてあります^^;



早めに行ったので3時には帰り着き 即効古着を洗濯して
いい匂いに♪


そうそう ここで寄るニシムタさんは やけに生鮮食品が
安く 買いだめ。
今夜は海鮮丼です♪



Posted by minto at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたラーメンツアーへ♪
    コメント(0)