2011年07月10日

日曜日

今日はお天気もいいし風もあったので布団やシーツを


洗いまくり 干しまくり♪


でも片付けの時間になると だっる~==;でした。。。


布団用の圧縮袋を捜すけど見当たらない。


圧縮できないから捨てたんだっけ?覚えてません。。


冬用の布団が場所をとって困ってます^^;


とりあえず毛布はくるくる巻いてドラム型に。


なんかいい収納方法はないものでしょうか?^^;




さてハンドメイドも暑い部屋で汗だくでぼちぼちと。。。


先日ペイントした板にいろいろアレンジしてみました^^


リースを付けたりレースや英字の本なんかで。


なかなかよい感じです♪

日曜日


あとふた付きポーチを4つ。


こちらはポップな感じもあります。
日曜日


ハンドメイドを再開してからまた肩こりが。

やっぱり細かい作業が多いからね^^;



Posted by minto at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる!わかる!
午前中は、張り切って色んな家事が出来るけど、
午後からの片付けは、だっる~になるんだよね。
洗濯物の取り込みでさえも、面倒なときがあるもんね。
ハンドメイドは、頑張ってるね(^^)
私は、何を作ればいいのだろう~と、模索中だよ。
Posted by ka-ko at 2011年07月10日 21:37
★kakoちゃんへ

とっても返信遅くなってごめんね^^;

ほんと午前中は元気なんだけど午後は暑さと
疲れと眠気が。。。

ハンドメイドの方は 部屋が暑くてできない。
って言い訳だけは思いつくのよね~^。^;

巾着は2個完成したよ^-^;
Posted by mintominto at 2011年07月22日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(2)