2011年07月08日

2度もジョイフルごはん^^;

今日もドッタバタな1日^^;

午前中は次女の水泳大会。

お休みをいただいてたけど この時期なので同僚と日にちが

重なり 皆には迷惑かけるけど少しだけ仕事に出て

ダッシュで向いました。

着替える時間もなく汗くさいままでの応援でしたが==;

クロールが泳げるようになったとは聞いてましたが

どうかな?と半信半疑で見ていたら 意外に結構

泳げててびっくり!

いっぱい褒めてあげました^^


昼は長女のママ友とジョイフルへ。

夕方またまた学校でPTA.

義父の容態がイマイチで病院へ。

そのまま義母達とジョイフルで晩御飯(さすがに昼も来た

とは言えず^^;)

最後にツタヤに寄って先程帰宅。

重なる日は重なるね~。

まさか2度もジョイフルご飯とは^^;

常連さんなので今では店員さんに声をかけられます^。^;


明日はミシン頑張ろう!!と思ってるんだけど

掃除や洗濯もいっぱいしたいな♪




Posted by minto at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2度もジョイフルごはん^^;
    コメント(0)