2011年07月02日

わざわざ^^;

今日はわざわざラーメンを食べに伊集院まで走りました。

物好き家族です^^;

旦那がお勧めだ!と豪語するので。

ラーメンってかなり好みがあるし、やや半信半疑でしたが

これがホントに美味しくて♪

麺 スープ、メンマ、チャーシュー、煮卵、どれをとっても

美味しかったです^^v

早めに着いたので座れましたが 後からどんどんお客さんが^^;

こんな店が国分にあったら ヒット間違いなしだろうな~と

思いました。


ラーメン目的でしたが 途中蒲生の大くすを見たり物産館に

寄ったり。

そして怪しげな古着屋さんにも。

以前も寄った記憶があったので 面倒で車に乗っていましたが

旦那が結構掘り出し物がある。。。と声をかけてきたので

物色。

ほんと結構掘り出し物があって 1着購入♪

旦那も娘も1着づつ購入。

じっくり捜せばもっとありそうでしたよ^^


またラーメン食べに行く時は ここもチェックです♪




明日は加治木マーケットが開催されます。

委託先のこびとさんも参加されるので 是非遊びに行ってみて

下さいね♪

私も行けたらちょっと覗こうかなと思っております^^



最近画像なしですみません^^;

デジカメちゃんがもうダメそうです。

今充電してるけど どうかな?==;



Posted by minto at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わざわざ^^;
    コメント(0)