2011年07月01日

今週も。。。

今週もバタバタと忙しい毎日^^;

新しく家を建てたお友達の家にもお邪魔♪

白一色でとってもキレイなおうち。

シンプルで我が家とは大違い^。^;

そんなきっれ~いなお家を見た後 築10年の我が家に帰って

くるとどこもかしこも痛んで見えました^^; が

やっぱりごちゃごちゃ感あるけど 自分の家が落ち着く

のもたしか^^

せめて汚れた壁紙を張り替えたいな~と検討中です。



今日は午後からPTAでした。

ばっさり切った髪にママ友が驚いていました^m^

髪が短くてカジュアルな格好をすると ほんとボーイッシュに

なりそうなので 最近はあえて少しガーリーを意識してます。

服も合う合わないが出てきて 結構難しいな^。^;


最近なかなか手を付けていなかったハンドメイド。

何かアレンジしたくて今日は100均に寄って少し

材料を購入してきました^^

お天気のいい日にでもチャレンジしたいと思ってます♪




Posted by minto at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も。。。
    コメント(0)