2011年06月27日

髪をばっさり!

先週末は私が担当を任されていた 学校の専門部の掃除が

ありました。

ダンプのレンタルも前日まではっきりしないし お天気も心配^^;

段取り忘れがないかチェックしたり先生や副部長の方と

話し合ったり。。

先週はなんか落ち着かなくてそわそわして過ごしました。

そして土曜日、いろいろアクシデントはありましたが

なんとか無事学校の掃除も終わり すごくホッとしました。

掃除の後に大雨が降りだし ギリギリセーフでした^。^;


そして今日は15年ぶりくらいに 髪を短くきりました^^v

かなりショートです。

伸ばし放題だったロングの髪。

美容院が多かったらやめよう、とかいろいろ考えてたのですが

空いてたし 思い切ってばっさり^^;

超すっきりしました♪

ロングにしてた割にはアレンジもあまりしてなかったし

暑いし 髪を洗うのが大変、そしてくくっていると夏場

帽子がかぶりにくい^^;

と総合的に考えて切って正解でした。

まだ子供達以外に見せてないので 会った人はびっくり

するかも^m^



Posted by minto at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪をばっさり!
    コメント(0)