2011年06月15日

あいあいでのお買い物

今日は仕事の後 義父の病院へ。

夕方は総務の仕事で学校で打ち合わせ。

慌てて夕飯の支度でした^^;

雨もすごいし憂鬱な毎日==;



最近はイベント関係にことごとく行けなかったので

先週の土曜日は少し時間をもらって お友達とあいあいフェスタに

出かけてきました。

実は初めてのあいあい。

早めに着いたと思ったけどすでに渋滞><

そして中は蒸し暑くて^^;

久々に汗かきかきでまわりました。

とにかくすごいブース数と人!

お目当てのお店を探すのも一苦労。

お友達からのプレゼントのお返しや母の誕生日プレゼントを

買う目的もあったし、時間はあまりないしでバタバタとみて

まわりました。


そして自分用にも^^

ステキなアレンジ皿とマステカッター、コサージュ。

どれも超お得値段でした^^v

納得のできるお買いものができたし、プレゼントもなんとか

選べました。

数時間だったけど 少しリフレッシュできたかな♪

あいあいでのお買い物



Posted by minto at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
mintさんオヒサです。
tomoもあいあい行きました〜(o^−^o)
mintさんに会いたかった〜(T-T)
随分お会いしてないもんね。。。
Posted by いちごひめtomo at 2011年06月17日 07:24
★いちごひめtomoさんへ

お返事おそくなってごめんなさい^^;
あいあい 行かれてたんですね~。
お会いしたかったです。
かなりたくさんの人でしたもんね^。^;
汗だくでのお買い物でした。
またどこかのイベントで会えるといいですね^^
加治木マーケットあたりかしら?^m^
Posted by mintominto at 2011年06月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあいでのお買い物
    コメント(2)