2011年06月14日

あやっちさんのカフェへ。。。

今日の昼間はなんとか雨降りませんでしたね。

でも夕方からまた雨がぽつぽつ。。。

カラッと晴れて布団や洗濯をいっぱい干したいです!!


さて先日国分にまたステキな自宅カフェがオープンしました♪

お店の名前は「フルールRenan」

オーナーのあやっちさんとはイベントでよくお会いしてて

その後 子供達が同じ小学校ということもあり 一緒に

バザーやイベントにも参加したりしました^^

とっても癒されるオーナーにステキな空間ですよ。

その日は結構な雨だったのですが カフェの中は雨音を

感じないくらい癒しのBGMと笑い声でした^v^

いつも拝見してるブロガーさんもお手伝いにいらしてて

たくさんお話できました^^v


この日はバーガーランチ(バーガーのパンも手作りでした)

メインのバーガーの画像しかありませんが、前菜のスープに

食後のケーキ&コーヒーも付いてきます。


曜日も決まっていますし、1日10食限定ですので 

予約されてから行ってみた方がよいですよ~^^。


ちなみに私達はオープン初日の1組目のお客様だった

みたいです イェ~イ^^v



あやっちさんのカフェへ。。。



Posted by minto at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
mintoさん こんばんは(^-^)
先日はお店に来て下さって
有難うございました・・・。
最近なかなかゆっくり
会うことができなかったので
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです(*^。^*)
先日の「あいあいフェスタ」でも
会えたし *^-^*
また ゆっくり遊びに来てね(^-^)
Posted by あやっち at 2011年06月16日 22:22
★あやっちさんへ

先日はご馳走様でした^-^
また遊びに行きます、絶対!!^^v

あいあいでも会えたし、ジョイフルでもね^m^
Posted by mintominto at 2011年06月27日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやっちさんのカフェへ。。。
    コメント(2)