2011年06月07日

近況とプレゼント

こんにちは。

毎日雨が続いていますが皆さん元気ですか?

しばらく更新していなくてすみません。

4月末に入院していた義父の容態があまりよくなくて。。。

病気そのものより長い入院生活によるものなのか精神的に

不安定な毎日で 少しでも気が紛れればと ほぼ病院通いの

毎日です。

元気な頃の義父が懐かしいくらい 弱気になってしまって。

早く元気になって退院して元の義父に戻れればいいな。。。と

思うばかりです。


そんな中 役員の仕事もあったり長女の修学旅行があったりと

忙しい毎日で とてもハンドメイドどころではなく。。。

今週末もあいあいフェスタが行われるみたいですが

全然製作できませんでした。

たまにはイベントにも行ってみたいのですが 日々変わる

状況なので未定です。


そしていつの間にかまた一つ年を取ってしまいました==;

今年の誕生日は主人も出張でいない、義父もいないということで

女4人のお食事会でした。

でも娘達からはサプライズなプレゼント♪

長女からは本名のイニシャルネックレス。

次女からはスイマーのタオル&センス、ブライスのシール^^

旦那からは出張の洗濯物。

そしてお友達からは月のテラスさんの器やいろんな雑貨詰め合わせを

頂きました。

皆からのサプライズプレゼントにとても感謝でした。


そして今日は病院へ行かなくてよくなったので ステキな

場所で癒されてきましたが また今度^^



なかなか更新できないかもしれませんが 時間があったら

また現れます。





近況とプレゼント

近況とプレゼント

近況とプレゼント



Posted by minto at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況とプレゼント
    コメント(0)