2011年05月08日

★Mother's Day★

今日は母の日ですね^^

母の日?っていうくらい子供の行事でした^^;

午前中は近くの海で行われたカヌー教室へ。

午後は1年生の歓迎会が公民館で行われました♪

その間に洗濯や買い物掃除に追われる私==;


私の母には昨日お花を渡し(今日誘ったけど疲れててお断りでした^^;)

義母とは一緒に手巻きをしながら夕食を取りました。

最近出費続きなので プレゼントは鉢植えのバラでしたが

とても喜んでくれました^-^


私は。。。というと 長女からは大好きなチョコ。

ドーナツ型でかわいい★一緒に食べました。

次女からははんこ付きのストラップとかわいい絵^^

私が雑貨屋さんで手にとってみてたのを買ってくれてた

みたいです。

そして旦那からはケーキでした♪

ケーキに手巻きでお腹いっぱいです。


昨年は何して過ごしたかな~とブログを見なおしたけど

昨年は更新してなかった^^;

やっぱり記録(日記)として残すって大事ですね^-^

みんな ありがとう^^
★Mothers  Day★
★Mothers  Day★



Posted by minto at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
8日は、母の日だったねぇ~
大忙しだったみたいだけど、ステキなプレゼントもらったねぇ~


私は、一天張にて、お食事会でした。

人の記憶は曖昧だし~
忘れてしまうから、何気ない事でも書き留める事も大切だよ~^0^/
Posted by riko at 2011年05月14日 00:18
★rikoちゃんへ

返信遅くなってごめんね~^^;
遠くに行ってしまったのでなかなかひょいとは
会えないのが残念。

機会があったらまたお食事でも^^
Posted by mintominto at 2011年06月07日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Mother's Day★
    コメント(2)