2011年05月07日

リニューアル&3周年♪

こんばんは^^
またまた遅い時間になってしまいました^^;

今日は午前中市内の病院へGO!夕方からは兄の上棟式に

参加し、おもちを拾ってきました^m^

でもお金は1個もひろえなかったよ~^。^;

本日は主に送迎な私。車で行ったり来たりでした。

その合間に納品も済ませましたよ♪


明日から3日間 委託先であるこびとさんのショップは

リニューアル&3周年です!

ワークショップ等ありますよ。

お得意の丸投げですが詳しくはお気に入りからお入り

下さい^-^;

少しでも賑やかになるように 賑やかな作品を納品しました^。^;

アニマルキーホルダー沢山に先日苦戦したパッチのバッグも

納品しましたよ^^

アニマルキーホルダー、なぜか?意外に好評です♪

小サイズでも大きいめですが大サイズは異常に大きいです^^;

大小かかわらずお値段一緒にしてあります^^;

パッチバッグは斜め肩掛けタイプです。

結構大きめかも。

残念ながら1点しか作れませんでした^^;

よかったら見てくださいね^^

ではでは 明日も子供の行事満載なので寝ますzzz。

リニューアル&3周年♪
リニューアル&3周年♪



Posted by minto at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル&3周年♪
    コメント(0)