2011年04月23日

こんなのが欲しかったのだぁ♪

ここ最近義母のお兄さんが我が家に泊まってます。

結婚式で帰省していたのですが 1人暮らし気ままなおじさんは

父の入院もあってしばらくお泊まり予定。

このおじさん とっても器用で1日でウッドデッキを作って

くれました^^

私も便乗して 以前からキッチンに欲しかった棚を要望。

市販の大きなゴミ箱が3つ入るような机。

上には炊飯器と食器乾燥機を置けるような感じで。。。

以前はステンレスワイヤーラックを使用していたのですが

ついつい上にポンポン載せてしまって、ごちゃごちゃ感が^^;

半日で完成した棚はサイズもぴったり!!

すっきりした上に使いやすい高さで超満足です^-^v

ついでに家庭訪問前なのでいろいろ処分してまたまた

すっきりなりました♪

おじさん ありがとう。

また次何かお願いしよう♪

こんなのが欲しかったのだぁ♪



Posted by minto at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのが欲しかったのだぁ♪
    コメント(0)