2011年04月19日

届いた♪。。。けど

どうもさぼり癖がついていかんです^。^;


最近ハンドメイドの意欲も下降気味で またミシン動かして


ないんですよね~^^;


なにか気合がほしいところ。。。



さて、家庭訪問時期。

我が家の10年選手こたつ君。

天板が剥げたり しみがあったりでちょっと恥ずかしい^^;

てことで、最近こたつ捜ししてたんですが、さすがに時期が悪く

いいのが全然ない!!

結局通販で購入。

でも評価が気になってたんですよね~^。^;

かわいいけど天板がずれる、色はアイボリーというより薄い黄色。

まさにその通りでした^-^;

でも色はなかなかかわいい♪

天板はちょっとどころかかなりずれる==;

ので、100均ですべり止めを買ってきて4隅に張ったら解決

しました^^


でも天板に少し傷が~><

早速電話してもう1枚天板を送ってくださるということでした。

目立たない傷だけど新品で買ったので それはちょっとね^^;

やたら台拭きで食べこぼしを拭いてます^^;

届いた♪。。。けど



Posted by minto at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!!コタツが来たね。

今度、見に行こうっと(^m^)

家庭訪問は、きゃわいいコタツと、手作りお菓子で
ばっちりだね。

私みたいに、手抜きは、いけませんわよ。

ハンドメイドは、私の、やる気の無さは、重症。
また、ちくちく会を開いて、私にやる気と元気を下さいね。
Posted by フローネ at 2011年04月19日 21:14
★フローネちゃんへ

とうとう届いたよ^m^
ソファーも1個外したので少し広く感じるよ。
また遊びにきてね♪

家庭訪問、ほんと先生達 手つけないんだよね^^;
気分が向いたら手作り、向かなければ
適当に茶菓子でも^。^;

私も同じくやる気なし子なので
またちくちく会しないとね^^;
Posted by minto at 2011年04月19日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた♪。。。けど
    コメント(2)