2011年03月23日

充実した日^^

今日は平日休み^-^


朝から掃除や用事を済ませ お昼はママ友と春休み前の


激安ランチへ。。。


久々に会う友達だったし、いろいろな考えが聞けてよかったよかった。


作品も裁断分は仕上げ、納品も書き、後は明日発送するだけ^^v


なんとなく私的にいろいろ済ませて充実した1日でした。


地震以来、小さな当たり前の日常にも感謝してしまいますよね。



今週末は委託先のこびとさんがドルフィンマーケットに出店します。


私も作品送らせていただきます。ワンコインの作品も


沢山入ってますよ♪


3月27日(日)

てづくりドルフィンマーケット
(ドルフィンポート


充実した日^^

充実した日^^



Posted by minto at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した日^^
    コメント(0)