2011年03月10日

出産のお祝いへ♪

今日は午後からお友達の出産祝いに 病院へ^^


なんとまさかの4人目です^^;


少子化の時代に偉いわ~^^v


つい話が盛り上がり、もうひとつ寄りたい所があったのですが


子供達が帰ってくる時間だったので また今度にしました。


お互いあまりちゃんとしたお祝いをしてなかったのですが


何か持って行かなきゃ^^;と自分で作ったものと


おむつを入れるバスケットを買って行きました♪




イベントに向けての作品はぼちぼちなんですが、とりあえず


簡単なもので ティッシュケースを^^;


数を増やしたかったので量産です。


あとポップな感じのトイレットペーパーホルダー。


そして今久々に長財布に取り組んでるのですが やっぱり


面倒==;


やっと裁断&接着芯付けが終わりました。


縫いあげるのはまだまだかかりそうです^^;
出産のお祝いへ♪
出産のお祝いへ♪



Posted by minto at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産のお祝いへ♪
    コメント(0)