2011年03月06日

ドキドキ^^;

こんばんは。


金曜日の夕方から始まった 学校の専門部を決める会議><


超ドキドキでした^^;


なぜなら どうしてもやりたくない!避けたい部がひとつ


あったから。


しかも最後までなかなかそこが埋まらない上に 私の所は希望者が


いたので まさかのジャンケンか?!と思ったら


自らその私がやりたくない部に変更してくれた方がいて


どうにか希望の専門部の部長になれました^^;


これが決まるまでは 何も喉を通らないし 冗談も言えない^。^;


こんなに緊張したのはかなり久々だったので 終わったら


がっくりと疲れ果ててました。。。



そんな疲れを補ってくれたのは 土曜日にバイキング奢りコースの


招待状をくれたU家族^^


いつも仲良くさせていただいてる上に なぜか奢ってくださると


いうことで 家族でご招待されちゃいました♪


久々のバイキング^m^


がっつり 夜がいらないくらい食べました。



結局 夜は子供達を我が家にご招待^^


もう1人子供が加わって総勢5人。


女5人集まれば かなり賑やかです^。^;


今日の夕方までたっぷり遊んで うちの子達も嬉しそうでした♪


母は暇を見て イベント用の作品作りコースでした^-^


明日から月曜日。


休みって早いね^^;



↓作ったものたち


ビニールストッカーにトイレットペーパーホルダーです。

ドキドキ^^;

ドキドキ^^;



Posted by minto at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ^^;
    コメント(0)