2011年03月04日

失敗作は自宅用に^^;

昨日からまたなんだかパソコンの調子が??

とりあえずシャットダウンしてあれこれ押してなんとか

見れたけど あやしい動きです==;


今日は今からPTAなどで 午後からずっと学校^^;

役員決めがあるかもしれないので 結構ドキドキしてます。。。


昨日はまたティッシュケースカバーを作ったりしました^^

今回はポップな感じで♪

失敗作は自宅用に^^;


あとトイレットカバーホルダーを作ってみましたが

少し失敗==;

見えない所なんだけどやっぱり気になるので家用になりそうです^。^;

失敗作は自宅用に^^;


では なが~い学校行事へ。。。。^^;



Posted by minto at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗作は自宅用に^^;
    コメント(0)