2011年01月31日

やっと拝めた友彼^^

今日もさむか~^。^;


昨日霧島市であった駅伝。


いつもはわざわざ行かないんだけど、なんとお友達が


代表選手に選ばれてて、朝一で応援に行ってきました^^


すご~く早くて 1人2人抜いてました!


私もちらっとテレビに写ったよ^m^



そして今日は急きょ夕方に友達から電話があり うちに


くることに^^


最近できた彼氏も一緒に♪


時間がなくて30分くらいコーヒーを飲んだだけだったけど


生で見れててよかったです(笑)


とある人に写真で見ると似てたんだけど 実物はあんまり


似てなかったような。。。^^;





最近寒くてこたつにうずくまり 何もしてないけど


委託先のイベントはたくさんあるみたいで 大丈夫?と


自分に問いかけてます==;


やっと拝めた友彼^^

↑3coinで買ったリアルなシカさん^^
さすがに300円ではなかったけど 一目ぼれ♪



Posted by minto at 17:44│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ!!あのお方の 彼ですよねっ!?
(違うかなっ?)


ムフッ
(^w^)


執筆活動が 進むかしらっ?
Posted by ぐりんぶるtomo at 2011年01月31日 17:48
★tomoさんへ

そうそう、あの彼よ^m^

むふっ^^

結婚え向けての執筆活動を進めなきゃいけないかしら?

あ~妄想が~(笑)
Posted by mintominto at 2011年01月31日 17:52
やっぱりぃぃ~
o(`▽´)o


あっ!!式の日取りは 私が落ち着いた頃にして下さいね~って mintoさんに言ってもね(笑)


幸せオーラが 私にまで伝わってきます
(^w^)


灰どうですか!?
(∋_∈)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2011年01月31日 17:57
昨日はありがとうねェ。
走ってる姿とか恥ずかしくて誰にも見られたくないんだけどさぁ(^_^;) でも 応援が力になったよ。

ホントにホントにありがとうねェ。

また 違う形で会いに行くね。
Posted by eN at 2011年01月31日 18:02
★tomoさんへ

式の日取り?OK!ってあたしに決める権限は
ないって^。^;
でも楽しみだね♪
久々にらぶらぶオーラってのを拝ませていただいた
気がします^m^私のまわりは熟年夫婦が多いので
冷めきっております==;

こちらは灰は桜島の灰だけだよ~。
風向きが変わるとこちらにも影響があるだろうね^^;
Posted by minto at 2011年01月31日 19:54
★eNちゃんへ

昨日はお疲れ様~^。^
走ってる姿、全然かっこよかったよ~!
下の子も尊敬の眼差しで見てたよ。そして
橋の近くまで一緒に走って行ってしまったので
私まで向こうまで行っちゃった^。^;
次のテレビも見るからね~^^

また会おうね~^^
Posted by m at 2011年01月31日 19:57
こらこら”

tomoさんとこんなところで!話題に”

しあわせオーラあったかしら(笑)

タイミングよく、お片づけついでに”

突然オジャマしました。

妄想日記だと。。いつ頃結婚するのかしらwww

するのかしら(笑)なんて・・・ネ。
Posted by riko at 2011年02月01日 19:08
★rikoちゃんへ

返事が遅くなってごめんね^^;
幸せオーラが漂ってました^m^
我が家にはないあの雰囲気。
どこに置いてきてしまったのだろう==;

妄想日記だと年内は絶対だから!
結納は6月くらいでどうかしら?^m^
するでしょう?!
Posted by mintominto at 2011年02月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと拝めた友彼^^
    コメント(8)