2011年01月26日

雑貨屋めぐり&ランチ♪

先日年明初 仲良しメンバーとランチ&雑貨屋めぐり♪


最近知った国分高校裏にある「葡萄の実」さんへお邪魔しました^^


細い路地の所でしたがなんとか発見!



日当たりのよい縁側でぽかぽかしてました。



作品もたくさん並んでましたよ。



そのあと2回目になりますが「ル シエル ブルー」さんへ。



ここも以前行った時より作品が増えてた感じがしました。




そしてこの子をお迎え^m^

雑貨屋めぐり&ランチ♪

雑貨屋めぐり&ランチ♪


Green Anneさんのあみぐるみストラップ★



このちびくまちゃんに心惹かれちゃいました>v<



早速携帯の守り番になってもらいました。



ランチはお安くジョイフルでしたが いろいろ話せて楽しかったです♪



Posted by minto at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋めぐり&ランチ♪
    コメント(0)