2011年01月19日

女子力アップのために。。。

今日は仕事が終わってからそのまま美容院へ♪

ちょうど空いててよかった^^

いつもの美容院は確かに上手なんだけど お値段もちょい高め^^;

そして丁寧すぎて時間もかかる。。。

なので子供達がいつも利用してるお安い美容院へ。

いつもストレートでしたが、久々にパーマネントを

あててみました^^;

時間もストレートに比べて早く終わってよかった。

最初やっぱ老けるな。。。と思いましたが なれるとなかなか

アレンジしやすそうでいい感じ。

今日は髪を洗わないで下さい。と言われたけど すっごい髪が

落ちる><

とりあえず玄関の外で10分くらい髪をそぎながら 切った髪を

落としてました^^;




そしてこれまた久々に先日ブーツを(今頃)GET!

10年以上買ってなかったんだけど、今のブーツってはきやすい。

まよったけどベージュのなんでも合いそうなのに決定。

今頃なので値段も1800円くらいでした^。^;

でもまだはいてません^^;

普段はなかなかスカートはかなくて。寒いし。

いつはけるかな^。^;

女子力アップのために。。。



Posted by minto at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさぁ。
そして あけおめ。
ことよろ(笑)

かなりかなりのご無沙汰でした。
なかなか時間がなくて、、、、

ブーツ 私も持ってるんだけどなかなか履かないんだよねェ(^_^;)
年取ると足冷やせなくてさ、、、


そうそう 私 実はどんかご出るんだ(*^_^*)
近々 日記にアップするねェ。

ハンコとは全然関係ない分野なんだけどさ、、、
Posted by eN at 2011年01月21日 16:39
★eNちゃんへ

ほんと、おひさ~^^
元気かな?
今年もよろしくね♪

ブーツ、やっと1回履いたよ^^;
暖かくて履きやすかったよ^^v
でもついついサボサンダルみたいなのが
楽で^^;

どんかご出るの~?!いつかしら。
楽しみだな~。
また教えてね^^
Posted by mintominto at 2011年01月24日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力アップのために。。。
    コメント(2)